<< 湯気と共に立ちのぼる香り | main | 気配をキャッチ >>

デビュー・ 一年




夏も今週あたりから少しはトーンダウンの気配。
この夏の名残りは、新しい出逢いと楽しい思い出だけというのならいいのですが、焼けてしまった肌、暑さで偏った食生活、寝不足つづきで朝なんとなく体が重いなど目に見えない体への夏のダメージって残っていませんか?

秋にそなえてこの週末は、一日しっかり、な〜んにもしない体への休息日にあててはいかがですか?そんなプランに「はじめてのお灸 moxa」は最適。
「はじめてのお灸 moxa」は誕生してちょうど満一才、このブログも一年たちました。3000年の歴史を持つお灸を今の時代、今のライフスタイルにフイットさせた新コンセプト、お灸の効果はそのままにほどよい温熱、手軽にできる、お部屋の香りとしても十分楽しんでいただけるようにと香りをとても大切にした「はじめてのお灸 moxa」は、この一年、TVをはじめ新聞、雑誌などで度々取り上げられるほど強い支持をいただきました。

私達は「はじめてのお灸 moxa」のデビューに際し、そのネーミングの“はじめて” は、お灸体験はじめての方へのやさしい温熱、いわば“お灸入門用”という意味と、世界ではじめて京都で生まれたオリジナルの香りが楽しめるお灸誕生という2つの想いが込められています……と宣言いたしましたが幸いにもたくさんのユーザーに支持されて今2年目を迎え、目下着々と新しい香りへのプランも進行中です。

テレビを消して、本を閉じて「はじめてのお灸 moxa」の香りの世界に身をゆだねると、不思議に温熱と共に香りまで体のすみずみにまで行きわたるようで、そのリラックス効果は秋にそなえての体のお手入れにぴったりです。

今年も9月4日、火曜日から5、6、7日の4日間、東京ビッグサイトで開かれるギフトショー(東5ホール)に、せんねん灸のブースを出展。
「はじめてのお灸 moxa」のおためしコーナーもオープンします。
是非、お立ち寄り下さいませ。
* お知らせ * 16:11 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ